BAママの必死ログ

復職!育児!仕事!美容に限らずなんか色々試すの好き

やばい、3日坊主もいいとこだってな感じの我について

おはこんばんちは。

半年ぶりになってしまいました2投稿目。



そりゃダイエットも続かないわけですわ。知ってる、いいの。
私の長所はマイペース、短所もマイペース。


俗にいうゆとり世代です。
美容の業界に身を置いてあっという間に10年が経とうとしています。


そしてなんやかんやで子が生まれて2年が経ちました。




産後の(2年経っても産後)お手入れおサボり術はお手のもの。

ストレスや食生活睡眠不足からの吹き出物に悩まされ、一喜一憂している日々でございます。
いや、一喜はしてないな、なんていうんだろう。

まぁいいか。



そんなわけで!最近買って良かったもの


「セカンドベビーカー」

わかりづらい

その名も サイベックス リベラ



GWの実家帰省予定の1週間前くらいに、産まれてからずっと使っていた
アップリカのベビーカーが、背もたれが上がらなくなったんです。

焦るでしょ?しかもおでかけ最中に。


ずっと寝そべり状態、こりゃ困ったと、修理出すのも時間かかるし
B型のベビーカーも考えてたからこの機会にと、買っちまいました。


サイベックスってA型のやつ高いのよ、銀座とか都心に行くと
よく使ってる人見るのよ、つまりそういう事なのよね ←


でもね、先輩が持ってたから押してみたらびっくり。


かっっっっっっっっる!!!!


あー、いい値段するのわかるわーな逸品に感じたんです、ええ。単純なもので。


ベルトとかもゴチャってないから、意外と使いやすい。



そして何よりセカンドに適してるポイントが、折り畳みできるところー!



こんなに小さくなります。

159cmの私のお膝くらいになります。
参考になるかしら。


正直重いんですけど、(6kgある)



コンパクト、押しやすさ、扱いやすさでチャラになる。と思う


車持ってる人はとてもいいかと、邪魔にならなそう。


あと3年くらいは使えるかな〜と、
ベビーカーでおでかけっていう事が多いので
ママは少しでも楽させてください。


他製品と実物見ての比較をしていないから、
レビューとか参考にしたけど、私は良かったよ!ってお話でした。


ご参考までに!